ネットビジネスで月収30万稼ぐ思考回路

こんにちは、メイコです。

ネットビジネスでお金を稼ぐには、何が必要か?

根本的な話ですがココを理解しておけば
今後のネットビジネスではかなり意識が変わってきます。

他の人がまず考えない思考回路なので
ぜひ忘れずにビジネスの「真ん中」に持ってきて欲しいんですが

それは「人」です。

 

人がいなくちゃ商売できませんからね。
だからと言って集客でガンガン読者を集めようという話じゃありません。

そういうのは誰でも言っていることだから。

 

そうじゃなくて肝心なのは
その読者ひとりひとりが「なぜあなたを選んだのか?」という事を
ここでひとつ、大真面目に考えてほしいんです。

・キーワードで引っかかったから
・ツイッターでフォローされたから
・ブログを読んだから
・メルマガ登録したから

という外見的な部分ではなく
もっともっと内側の部分です。

『なぜあなたを選んでくれたのか?』

あなたに魅力的な部分があった、という事に
他ならないんですよね。

なにか惹かれる部分があった
あなたなら、自分の人生を変えるきっかけが掴めそうだと思った
他の人と違うと思った、ピンときた、なんとなく・・・

なんでも良いんですが

あなたを選んでくれた「人」に対して
あなたは何をすべきかを大真面目に考える。

そうすると、ビジネスは面白いぐらい大きく回り始めます。

 

大抵の人は「リスト」だ「集客だ」と
「人間ひとりの心」をちょっと置いてけぼりにしてますよね。

 

でも買ってくれるのも判断するのもお客さんである
「人間」であって「感情があって心のある人」です、あなたと同じ。

 

だったら、次に何を話せば喜んでくれるかな?
という部分を真剣に取り組み続ければ
読者はあなたの話にもっともっと耳を傾けてくれるようになります。

大事なことは『本心を話すこと』

 

「自分が稼ぎたいからこう言おう」

と言うのは、相手にもバレバレなので上手く行かず
読者も離れていきます。

「あ、売りつけようとしてるゾ」と
直感的に文章からにじみ出るともうアウトです。

 

「売りつけようとしてる、逃げなくちゃ」と
思う心理になってしまうと心を閉ざしてしまうので

これを

「お、なにか面白そうなこと言ってるぞ」と
徐々に心を開いてくれるような言い方が大事なんです。

 

「そんな文章力持ってないよ!」と思っちゃうかもしれませんが
ここは文章力の話じゃないんですよね。

そうじゃなくて
人と人の普通の会話の話です。

・どう言えば相手が喜んでくれるかな?
・どう伝えれば興味をもってもらえるかな?
・まずは自分の例を出してみようかな?
・先に理想の人生を想像させてみようかな?

と言った思考回路に切り替えていきます。

 

友達の誕生日プレゼントをサプライズで買いたい時
相手が何を望んでいるのか調べるために
遠回しに何かを聞いてみたり、さぐってみたり
そういうイメージです。

直接的に「この教材、この企画が良いよ!」と
イキナリどーん!と目の前に提示するのではなくて
その必要性やなぜ自分がここまで成長できたのか?
という話をまず前置きとして知っておいてもらう必要性があります。

 

わたしが初めて月収30万円を稼いだ時はまさに
こんな感じで読者の心をじっくりじっくりコトコトと
時間をかけて気付かれないように欲しいものを聞きながら
伝えながら、解説して説得して

読者が自ら「おお、それはどんなものだろう?」と
ワクワクし始める瞬間をじ~~~~っと待って待って・・・

「さあ、やっと今日その教材をお伝えしますよ」と
ポンとメルマガを一本送ると

ドドドドドーーーー!っと応募が殺到して
あっという間に30万に達成したという感じでした。

 

これはまさに「自分が稼ぎたい」をいったん置いといて
読者に心から接していった結果です。
自分本位ばかりのメルマガで商品をゴリ押しするより
こうして相手を想いながらほんとうに必要なものを提示する事で

「売りつけられる恐怖感」よりもはるかに

「紹介してくれた感謝」が大きく上回ります。

 

ココが大事です。この思考回路はビジネスの基本なので
ぜひ覚えておいてください。

こうした思考回路の話はまだまだありますので
こちらのマニュアルで一度お勉強してみるとかなり「差」が付きますよ。

→ http://meiko3.com/lp

ではでは

メイコより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA